8月23日 ジジイ・バンドの練習日、熱海合宿 [演奏]

 高校の先輩の別荘にお邪魔して、我がジジイ・バンドの合宿練習をしてきました。10曲ほどは何とか完成の域か、と思われます。あと、5~6曲、新しい曲を練習しましたが、こちらはまだまだ公開できません。

  練習もさることながら、持ち込んだお酒が程々にあり、演奏に支障が出るのもお構い無く飲みながらの練習になりました。

 また、インストゥルメンタルもやろうとなり、「Devil's Dream」をフィドルで弾くことになり、こんな早い曲弾けるのかいな? と少々困惑してます。 こんな曲です。まるでバイオリンの運指の練習みたいな感じです。もちろんこんなに早くは弾けません。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。