新年のご挨拶 [日常]

明けましておめでとうございます。 ささやかな私のブログにも訪問者があるようで、有難うございます。又率直に言って今年も東北大震災や福島原発災害からの復興がおぼつかないなか、お祝いのご挨拶をするのは、微力な個人の力ですが真の復興に向けての努力を誓う事でもあります。 この7日には私も所属している労山・東京都連盟の震災募金活動に参加する予定でおります。昨年末には日本共産党支部のブログも立ち上げました。民主党政府は被災者の努力に寄り添うことなく、原発再稼働の目論見や、TPPへの参加、社会保障と税の一体改革等と、まったく筋違いの政策を進めようとしていますが、こうした活動を進めながら、資本論の学習にも取り組んでいきます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。