今日一日 [日常]

今、住んでいるマンションの全面補修工事が佳境に入って来ております。業者の指示なので、ベランダに貼ってあるタイル(というのか?)を剥がして、指定の置き場に持っていくよう相方から言われておりました。資本論第一章、第二節の読解を途中まで書いたあと、二人で作業にかかりました。終わると下のコンクリートがむき出しになりました。ここをどう補修するのでしょうか?
他のご家庭は観葉植物など置物が沢山あるようで、さぞ作業が大変だろうと思いましたが、我が家はそれほどではありません。少々重い思いをしただけで完了しました。

あとは心置きなく資本論に取り組めそうです。あっ、そうそう! それ以外にも取りかからなければならない課題がありました。労山関係のホームページを新たに作らなければなりません。加盟各会の交流を目的にしたページです。まっ、これはまずどんなものにするかといった構想が大事ですから、あとに回してもよいのですが、今日中に作業開始と行きたい所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。