2月18日 昨日は先輩のお宅でバンドの練習 [演奏]

 昨日は、先輩のお宅でバンドの練習でした。前回と前々回は、吉祥寺のお店を借りての2時間ほどの練習でしたが、メンバーの方々の練習時間が少ないなどの不満から、前にも一度お邪魔したTさんのマンションに変えたのです。

 おかげでリーダーの用意した練習メニューのうち、殆どの11曲を何とか終えました。先日、当ブログで紹介したSomeday We'll meet again sweetheart' もやりましたが、フィドルの伴奏について、普段余りやらない譜に起こしてみようと思います。

 練習後、Tさんの奥様も交え(ハヤシライスを頂きました)、ワインやバーボンをしこたま飲んだため、帰宅後すぐにぐっすりで、ブログはお休みでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。