グータラしてしまいました! [日常]

またまたグータラしてしまいました。資本論のとりわけ価値形態論の読解はほんとに骨が折れます。

ところで2012年の資本論講座は終わりました。今年どうするか、第二部に進むか、第一部をもう一度受講するかです。結局第一部をもう一度やることにし、27日第一回の講義に出席してきました。今年の講師は鶴岡高専の特任教授、山内清先生です。先生の紹介は改めてしましょう。途中から宮川彰先生に交代することになっています。

近々、資本論読解も再開しようと思います。(ほんとかなー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。