1月31日 風邪がなかなか治らない! [日常]

昨年暮、バンド仲間で高校時代の先輩から伝染された風邪が、ようやく治ったと思ったら、2、3日前から又咳き込み始めました。そこで今日は近くの聖母病院で診察して貰い、薬を処方して貰いました。ここ数年、馬鹿のせいか風邪など引かなかったのですが、かかってみると苦しい咳がでます。

それでも資本論の精読は続行中、今日は価値形態論の第Ⅱ形態から、第Ⅲ形態の途中まで読みました。これで読解が書けるほど、頭の中で文章が熟してくれば良いのだけれど・・・? 文章を書くのは嫌いではないですが、資本論だけはなかなか筆が(いやいやキー打ちが)進みません。 今週中には第Ⅱ形態だけでもブログアップしたいところです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。