2月3日 今日はバンドの練習日 [演奏]

 今日は、バンドの練習日でした。吉祥寺の茶音厨楽房(Sounds Labo)を2時間借りて練習しました。ここは個人のお住まいで、地下を改造して軽食やお酒の店になっています。又グランドピアノやドラムセットも置いてあり、私たちのようなアマチュアのバンドも練習に使っているのです。おそらくご主人の退職後の道楽で始めたお店のようです。聞いたことはありませんが!

 今回練習したのは9曲、私のフィドルも少しは様になってきましたが、フォギー・マウンテン・ブレイク・ダウンだけは、手に負えません。又全体的に良くなってきていますが、ややもするとテンポを維持出来ず、遅くなってしまうのが目下の課題です。

 公開出来るのは何時になることやら???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。